人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー大量出前

パーティー大量出前_f0006300_3244066.jpgパーティー大量出前_f0006300_326858.jpg
本日は朝からてんやわんや。
夕方に50人前の料理の予約が入っていた。

大将はすし、かみさんはオードブル担当で手際よく進められた。
このパターンは慣れているのでプレッシャーは少ない。が時間が迫ってくるとやはりあわただしい。

寿司はこうした時には実に機能的である。
 
1 見た目がうつくしい。
2 汁がでないので持ち運びが簡単。
3 皆で分け合えるので人数変化に対応できる。
4 ご馳走感がある。

寿司は永遠に不滅だなーと思う。

という訳で積み重ねパックでなんと50人前の出前も1人でokなのであります。

いってきまーーーす。発車オーーーライらい。
パーティー大量出前_f0006300_3471725.jpg

by ippyou | 2006-05-13 03:22 | よもやま話

<< 母?の日 ほたるいか 隠れた苦労 >>